ホーム > リハビリテーション病院 > 新型コロナウイルス感染のご報告(第3報)

新型コロナウイルス感染のご報告(第3報)9/20(火)更新

9/12(月)以後、新たなコロナ発生はありません。
慎重に経過を見て参りましたが、9/20(火)本日をもって全病棟を通常運用といたします。
皆さまにはご不安とご心配をおかけし、申し訳ございませんでした。
今後も継続して感染防止に努めてまいります。
よろしくお願い申し上げます。


前回のご報告:新型コロナウイルス感染のご報告(第2報)9/13(火)更新

先日、当院入院中の患者さま4名が新型コロナウイルスに感染していることが判明し、以後、対象者を広げて検査を実施しました。
結果、9/12(月)までに新たに4名の患者さまのコロナウイルス陽性を確認しました。
引き続き当該病棟への入院受け入れは中止し、感染拡大防止に努めてまいります。

前回のご報告:新型コロナウイルス感染のご報告(第1報)9/8(木)更新

当院入院中の患者さま4名が新型コロナウイルスに感染していることが判明しましたので、取り急ぎご報告いたします。
念のため当該病棟への入院受け入れを中止しております。
皆さまにはご不安とご心配をおかけすることとなり、誠に申し訳ございません。
今後の状況は追ってご報告させていただきます。

ページの先頭へ


メニューを閉じる