ホーム > 訪問看護センター > 所長交代のお知らせ

所長交代のお知らせ

平素より、西宮市内また近隣地域の皆さまには大変お世話になっております。
この度、4月1日より小林郁美が所長を務めることになりました。
なお、管理者は引き続き稲葉典子が務めます。
新所長を中心に、スタッフ一同、今まで以上に地域に根差した訪問看護を提供してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

ごあいさつ

ごあいさつ
このたび、西宮協立訪問看護センター・ケアプランセンター所長を退任することになりました。
2011年より所長として11年間、西宮の地域に根差して活動できましたことに感謝と喜びを申し上げたく存じます。訪問看護・居宅介護支援サービスの提供にあたり、事業所も所長としても皆さまに育てていただいた11年間でした。
後任の小林に所長の任を託しますが、引き続き訪問看護管理者として、また当法人在宅事業部の一員として、在宅医療・福祉の一端を担う所存でございます。今後ともよろしくお願い申し上げます。

在宅事業部副部長
訪問看護管理者(訪問看護認定看護師)
稲葉 典子



2011年より、11年間の長きにわたり、所長兼管理者として西宮協立訪問看護センター・ケアプランセンターを支えてきた稲葉に代わり、後任として小林郁美が所長を務めることとなりました。
作業療法士として16年間、同法人の西宮協立リハビリテーション病院の回復期病棟で臨床経験を積み、当訪問看護センターへ異動して2年が経ちました。前任の稲葉が築いてきた訪問看護サービスを踏襲しつつ、さらに発展させ地域に貢献していけるよう精進していく所存です。
まだまだ未熟ではありますが、今後ともよろしくお願い申し上げます。

西宮協立訪問看護センター
西宮協立ケアプランセンター 所長
小林 郁美



ページの先頭へ


メニューを閉じる